想像する。



 



binnのパン。




binnは

パン屋さんではありません。


絶品サンドイッチに使われているこのパンが

わたしたちの好物であることを知っていて

時々そっとおすそ分けしてくれます。



先日、弥彦のbinnのおふたりと、

寺泊のRural Readingのこうたくんが

わが家にカレーを食べに来てくれました。


これまでも何度も

手前みそな自己満足カレーを食べにきてもらったことはありますが、

今回は三人のプロの視点から食べていただくべく

私たちが気合いを入れてセッティングしました。



ロジカルなことだけでなく

想像すること。

お皿の向きから食べる順番まで、

相手を想うおおきな視座は

愛そのものであり、

ことばの粒の一つひとつが

そのままのかたちで

わたしたちの暮らしや治療、トリートメントや日々の様々なことに

染み込むようでした。



暮らすことと、働くこと。

その繋がりや、バランスに興味があります。