1/9(土)11:30〜オンラインクラスのお誘い。





わたしの暮らす町では

荒天の影響で

きのう夕方から停電。

街灯も、スーパーの明かりも消えて

あたりが真っ暗になりました。

みなさんのお家は大丈夫でしたか?


ストーブを焚き、

友だちが送ってくれた、「ロウソクにおすすめ音楽」を聴きながら

あたたかな暗やみを過ごしました。

夜がちゃんと暗いということがとても偉大に感じられて

いつもよりゆっくり休めました。


とはいえ、大風と寒さのなか

復旧に尽力してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




明日1/9(土)11:30〜power yogaを

オンラインクラスに変更して開講いたします。

ご都合が合えば、ご一緒できましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き、お車の運転に気をつけて

善い週末をお過ごしください^^






Comments