おわりははじまり。






リビングから 

みんなのにぎやかな声がしています。

これは、おわりではなく

はじまりの汽笛のようなものです。

9年前にボルダリングジムを立ち上げたときにも、

ここで

大勢のおとなが目をぴかぴかさせていたことを思い出します。

あのときの高揚感、

わくわくのしっぽが今もここに在って、

これからもまたかたちを変えて

光っていくのだろうなとおもいます。


建物の設備の都合上、昨年末でジムを閉じることとなり

一月の寒いさなか

沢山の方に解体のためにご尽力をいただきました。

この日は、お世話になった皆さんに

愛情たっぷりのカレーとサラダをつくりました。

おとなから大学生、

産まれて二ヶ月の赤ちゃんまでまぜこぜになって

みんなでテーブルを囲む光景に胸がいっぱいになります。

写真はすべてせのくんが撮ってくれたものです。

ありがとう💐


関わってくださったすべての皆さまの健康と

ますますのご活躍をお祈りしつつ、

わたしたちもさらに精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします💐




Comments