グループレッスンについて。



あんバタートースト。


生徒さんと話をしていて、

じぶんがたべたくなってしまった

町内のパン屋さんの食パン。

おもちに飽きたので、

母が炊いてくれたあんこをのせて。




毎年父がつけてくれる正月飾り。



出会いはギフトと言うけれど

わたしにとってはごほうびみたいな一週間でした。


1月からスタートした内野教室でのイレギュラークラスも、

遠方から足を運んでいただき

ほんとうにありがとうございました。

不定期開講につきご不便をおかけしますが、

たまのリフレッシュにご活用いただけましたら幸いです!

チケットのご利用も可能ですが

レギュラーレッスンとは別枠となるため、

チケットの延長は対象外となっております。

次回の開講は

1/28(土) 11:15〜12:15 power yoga at 内野教室です。

よろしくお願いいたします◯



グループレッスンについてメニューを更新いたしました。

パーソナルレッスン・レギュラーレッスンのほか、

ご都合のよい時間におさそいあわせて

お気軽にご活用いただけたら…


合わせまして、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。💐

Comments