引力と斥力。



新潟らしい曇り空が続いています。

最近はあっという間に夜になってしまいますね。

年末に向けて、時間の流れが加速しているような

なんとなくあわただしいまいにちです。

雨には氷の粒がまじるようになり、

日に日に冬も深まってゆきます。


いっぽうお家のなかでは

暖房に電気毛布、加湿器を効かせてマッサージの練習をしています。

夕方にはパーソナルクラスをご一緒させていただいて、

身体の考察から、直近の課題を話し合いました。


先日の夜は 何年か越しに実を結んだ

生徒さんのシルシャーサナにもたちあい、

外は寒くても 心はほかほかしている今日この頃。


ヨガを通して"かたち"を追いかけているわけではないのですが、

おいしいスープのようなハーモニーを探っています。

Comments