旅するヨガ教室。



冬至に向けて、日に日に夜が長くなっていきます。

体調も変わりやすい時期ですね。

お天道様にはかなわないなあと思います。


12月にしてはおだやかなお天気が続き、

プライベートクラスをご一緒していた生徒さんの

腰の経過が順調とのことでほっとしていました。

私もぎっくり腰の経験があって、

あぶら汗が流れるあの鋭い痛みをからだが覚えていますが

痛みが教えてくれたことは大きかったなと思います。

過ぎたことは変えられないけれども

過去をコンポストにして今をわくわく生きましょう。



2020年1月より、

古町Rosaで開講しておりましたレギュラークラスを

木揚場教会にお引越しいたします。

さまざまな事情から

古町教室は練習場所が定まっておらず ふわふわした状態が続いていますが、

わたし自身 実践を以って柔軟性をまなんでいます。

2020年も旅するように

計画できない必然をたのしんでまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします^^

Comments