縁を紡いで。




先日の個人レッスンの際にいただいた貴重な有機朝宮茶。

カフェインが苦手な私にも染みこむように美味しくて

のびやかに育ったお茶は よけいな鎧を纏わないのだなと思いました。

大好きなバナナケーキとともに。






先日のコンペでdjをしてくれた友人がカレーを食べに来てくれました。

一対一で付き合える人間関係が好きです。


祖母が信心深いひとで、その教育もあってか

一期一会の出会いの中で 続きがある縁が奇跡みたいと思います。

つづきがあるうれしさと、根底に時間の有限を知っています。


「ゆかりさんの生き方もユニークでおもしろいね、

縁を丁寧に紡いで」。


石川の友だちからメールが届いて

そんなふうに言ってくれる人がいてうれしいです。

Comments