祭りのあとで。






本日のコンペに向けて

木曜日から粛々と準備がはじまり、

セッターのみなさまはじめ

県外から参加してくれるひとたちのホストとして私も地味に稼働していました。

とは言え 少しばかり寝床やお風呂を整えることと、

簡単な朝食を作ることくらいで ほとんど大したことはしていないのですが、

特別な1日を創り上げるための準備とその苦労、

0から1を生みだすたいへんさがひしひしと伝わってきて

なんとなく私まで気をもむ日々でした。

怪我なく無事に コンペがおわって本当に良かったです。

用意されていたみたいにドラマチックで

すばらしく創造的なお祭りになりました。

うっすら寝不足でへろへろになりながらも

離れがたい余韻が漂っています。

Comments