想ったり想われたり。



豆な日々にも終わりが見えてきました。

実が入ってきたものをわざと畑に取り残して

来年の種にします。

緑は日に日に色濃さをまして、

青空との対比がもうすっかり夏のそれです。

私の首と背中の境い目にもうっすら色ちがいができて、

いつのまにやら夏に足を踏み入れています。



スリランカの寄付にご賛同くださったみなさま

ありがとうございました。

無事にナヤニさんにお渡しすることができました。

どのように使われたかは、

お帰りになってからまた詳しくお知らせさせていただきたいと思っております。

秋までにみんなでカレーを食べたり

おしゃべりしたりする機会をつくれたらと佐藤さんと話していました。



旅に出て、好きなことを学んで、自分の情熱に従って生きていたら

見えない手にささえられながら今まで生きてきたんだということが見えてきました。

だれかを想ったり 想われたりする優しさは 本当にさり気ないから

あとからしみじみと、なみだがでそうになります。


Comments