ノマディックランドスケープ。


 

昨日は gearでお世話になった佐藤さんと日和浜へ撮影の下見に行きました。

佐藤さんが新しく立ち上げるHPのためのもので、来週が本番になります。

良いお天気になりますように!

撮影が無事にすすみますように。


下見のあとシュガーコートに立ち寄って

お茶を飲みながら話をしました。

ここにはなつかしい粒子が漂っていて、

gearのことを思いだしていました。


gearの老朽化に伴い 古町エリアの練習場所が宙に浮いて以来、

あいかわらずふわふわした感じで今も根をはりませんが、

「結果 よかったね」と佐藤さんが言うので

そんな気がしてきました。

そうかもしれないと思いました。

佐藤さんの言葉にはそういうまりょくがあります。



私たちは旅の途中で出会ったに過ぎないけれど、

今のわたしが在るのはみなさまのおかげです。

どんよくに生きるためには愛がたくさん必要で

愛を率直に表現して、繊細で、大胆な人生にしたいです。

ここで交わるすべての人たちの旅がいつも善いものでありますように。

引きつづき 遊牧の風景を楽しんで

フットワーク軽く生きましょう。


Comments