今年もありがとうございました。





今年も大変お世話になりました。

2018年はどんな年でしたか?

私は、泣いたり笑ったり、ふざけたり、あわてたり

やったーと思ったり、なんだよと思ったり、また泣いたりして いい年でした。


来年はどんな一年にしますか?

なりたい自分を想像して、大きな視点に立って、

どの方向を向いて生きたいか 忘れなければ

必要なことしか起きていないんだなとわかります。



来年は1/5から。

土曜日ROSAでスタートするクラスは10:00ドアオープン、

10:15〜開講の60分のクラスとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました!

Comments