日暮里の民芸品店で買った室内履きは

足が本当に気持ちよくてとても気に入っています。

やっぱり足は大事ですね。

12月の医学町ビル火曜20:15〜は

「足・足首」に焦点をあててより深く掘り下げて行きます。

忙しい時期と思いますが、お家でも簡単に出来るケアを共有できたらと思います^^

そして、お渡しする予定の限定クリスマスプレゼントは残りあと一つとなりました。

お楽しみに。


12月29日土曜日、

五十嵐コミュニティハウスが休館日のためお休みとなりますので

どうぞよろしくお願いいたします。






今年はなんとなく節目のようで

大昔のことをぼんやり思い返す機会が多かった。

祖父と祖母におおいに甘やかされたこと、

失恋して大泣きしたこと、謝りたいこと、

失敗したことや、格好わるいことも色々あった、

けれど。

思い出す度に支えてくれた人たちのことや 不思議な巡り合わせに

感謝の気持ちでいっぱいになります。

高木正勝さんの音楽を聴いていると

美しさって、きらきらしたものだけで出来てないんだなあ と思います。

ミャンマーの瞑想センターで、美しい尼さんに出会ったときも

そういう美しさを感じたことを思い出しました。

Comments