キック ジャンプ ツイスト。






お喋りも上手になりたいし、

こんなふうにダンスが踊れたらどんな気持ちだろうと思う。



コンプレックスについて話していました。

漠然と、"よいにんげんになりたい"と思っても

ドラマの場面が切り変わるみたいにはいかないから

現実というのはきびしいですね。。


きびしいながらもめげずにちまちまやっています。

かろうじて、心折れずにいれるのは

ゆっくりだけど 絶えず変化し 移り変わる、

現実のあたたかさも たしかに感じているからです。


いま大事に育てているのは

上手いと下手と、優と劣をこえた、

もっとあたたかい部分の質のことです。


私の中のバカボンのパパが

これでいいのだと言っています。

きびしくも、やさしい世界で。





Comments