gear閉店のお知らせ。






********

gear CONDITIONING&RELAXATION    閉店のお知らせ
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、2018年10月29日をもちましてgearは閉店することとなりました。

皆様のご厚情にあずかり約11年間営業を続けてまいりました。
しかしながら古さがよさであった建物も、
ここ数年は手入れが困難であったことに加え、
日頃お世話になっております方々の
ご助言や様々な事情も考慮した上でのベストな選択で
このような形に至りました。
これまでご愛顧賜りました皆様には心より感謝申し上げます。

また今後のヨガ、セラピスト業務についての現時点でのご案内です。
Ken先生木曜19時ヨガクラスは7月末で終了。
10月末までの同枠にはRenko先生がまた違ったヨガクラスを担当いたします。
閉店以降のセラピスト業務につきましては、
現在もご利用いただいておりますHOT40YOGA上近江店にて
引き続きご予約を承ることとなります。

ゆか里先生ヨガクラスに関しては
今後も同じ曜日、時間にて場所を変えご提供してゆける準備をしておりますので、
追ってブログなどでご連絡致します。

皆様と私共で共有できます残りの時間を大切に、
そして最後までわずかでも皆様のお役に立てますよう、
関係者一同努めさせていただく所存です。

略儀ではありますが、書中をもって閉店のお知らせといたします。


謹白


2018年7月
gear CONDITIONING&RELAXATION



********



写真は、旅先で読んで面白かったフリーマガジン「ミチカケ」。


"歩いているか?自分の足で。

歩いているか?耳を澄ませて。

歩いているか?鼻歌うたって。

歩いているか?

自分の意識を置き去りにしない、ほどよい速度で。"



gearという場所に、そして出会って下さった皆様に、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。満ちたら手放して循環する、すべてのおわりとはじまりに。

お店の扉を閉める日まで、余さず、味わって、過ごしたいと思います。

よろしくお願いいたします^^








コメント