20170603

バリ島リトリートもうちょっと詳細。

























紅葉サイダー。




























バリ島リトリートの予告です。


私自身、リトリートもバリ島も初めてですが


今バリに滞在中の佐藤さんから、とても良い場所を見つけたとご連絡を頂いて、



私事ながら、今年この仕事を始めて10年の節目ということもあり


良い機会と思って飛び込んでみることにしました。




喧騒を離れて静かに、自然の中に身を置いて過ごす五日間。


ホテルも食事もとても素敵です。






私が担当するヨガと瞑想を一日数回、


それ以外はほとんどが自由時間となり


おのおの瞑想や散策などしながらのんびり過ごします。


食事は決まった時間にみんなでいただきます(合掌)




佐藤さんによるマッサージのトレーニングプランのご用意もあります。






エアアジアから直行便が出ていて、片道15,000円弱というのも魅力です。


ご一緒にいかがでしょうか🌷


以下、現時点での詳細とご案内です。










昔のウブドのような、まだまだ手つかずの自然と静けさがある、日本のガイドブックには載っていない村で過ごしませんか。

バリ島到着後、伝統舞踊とローカルインドネシアディナーをたのしみます。

村に移動約1時間半。ホテル敷地内には、沢山の花が咲き、エネルギーが巡る8角形のヨガスタジオがあります。眺めが最高なオープンエアのレストランではレモングラスティが用意されていて、美味しい料理が用意されます。また、敷地内にはライステラスもあり、レストランから100段おりると、川が流れ、ヨガや瞑想ができる広い広場があります。有名なケチャダンスを創り数々の名画を残したドイツ人芸術家の住んでいた村も近くにあり、足を運ぶこともできます。ローカルでは有名な、村のスピリチュアルな方の占いも予約が可能です。

自然、文化、ヨガ、瞑想、音楽、ダンス、食べ物を通し、一人一人が自分の“時間”と“感性”と向き合う事を参加者と一緒に分かち合います。

適度な距離感のアットホームリトリート。お一人参加でも大丈夫です。

リトリート後、フライトまでの時間を、ウブド観光フリータイムにあて、フライトに合わせて空港にお送りします。(料金に含まれます)

※基本個人旅行で、リトリートのみの提案ではありますが、実質は、空港送迎やフリータイム時の各種手配などを出来るだけお手伝いいたします。


<詳細>
日 程:   2017年10/15-10月20日 5泊6日
場 所:   バリ島某村
定 員:   6名
参加費:   調整中

〈含まれるもの〉
・毎日のヨガ、瞑想、リトリート日程内の宿泊費(21部屋)
※先着順にご希望のお部屋をご予約可能
※一人部屋は1泊30ドル追加
・空港までの送迎


〈含まれないもの〉
デンパサール空港までの渡航費、海外旅行保険料

【お問い合わせ、お申し込み】
メールにて、件名を「10月リトリート問い合わせ」もしくは「申し込み希望」としてご連絡ください。





























0 件のコメント:

コメントを投稿