白根グレープガーデン。




































久しぶりに皆んなで集まって、いちご狩りに行きました。



ブーゲンビリアが、温室の天井まで枝を伸ばして美しい屋根になっていました。



檸檬の花は金木犀のような甘い香りでうっとりします。



「ここで寝たい」と言っていたのはまりこさんです。





いつの間にか子どもたちが大きくなっていて、



時間の流れが一気に精算されたような気持ちになります。浦島太郎状態。






以前にめぐちゃんが主宰するアムリタという大好きなヨガスタジオがありました。



そこで仕事をさせてもらったご縁から、人と人との繋がりにまぜてもらって



環境も形も変わっていくなかで 今もこうして会えるのは嬉しいなと思います。



楽しかった〜。


































Comments