チネイザン。







































大多喜から新小岩へ。



たいして東京を知らないけれど新小岩って独特の雰囲気。



こちらの中華食材店の肉まん野菜まんが美味しい。





新小岩のスタジオで、里子さんにチネイザンをしてもらいました。



半年前と、今とではやっぱり違います。



少し意識が変わるだけでお腹も変わるものだなと思いました。




腹筋や腸腰筋がついているので



表面的にすこし抵抗を感じる部分もあるけれど



自分の意識と里子さんの手技でより深いところに手が入っていくと



筋肉もほぐれる感じがして、チネイザンのあとは巡りが良いです。





再び、里子さんを新潟にお迎えする準備をしています。



今回はチネイザンに加え、ハーブボール作りのWSも行います。



タイハーブを使って本格的なハーブボール作り、



それを蒸して、身体にのせてセルフマッサージという流れです。



ハーブの香りが充満する感じになりそうです。すごく楽しみ。



材料や蒸し器の容量の関係で5〜6名定員です。お好きな方はぜひ。



詳細決まりましたらまたお知らせさせていただきます。



気になる方はいつでもお気軽にお声だけでも掛けてくださいね。



























Comments