大多喜ハーブガーデン。





































パン好きのパン好きによるパン好きのためのパンイベント、



パンガナイトに行って来ました。




私は生粋のご飯党なので、パンを食べる機会はそれほど多くないけれど



パン屋に入ると楽しくてつい沢山買ってしまいます。





辣油のことでメールのやり取りをしていた瞑想者さんが



このイベントに出店するときいて会いに行くことにしました。



実際にお会いするのは初めてです。




会場の大多喜ハーブガーデンは広大な敷地にハーブを育て



蒸溜して作る精油や調合したアロマが人気です。




この日は広い温室のなかの様々な植物と共に



パン屋、本屋、カレー屋、雑貨屋などが出店していました。




瞑想者さんのブースを見つけて声をかけたら、すぐに伝わってほっとしました。




「サンカーラ(ここでは辣油による食欲のこと)を



刺激してしまってごめんなさい笑」



と言っていました。




里子さんも偶然休みで一緒に行けて楽しかったです。












梨が採れる季節だけ仕込めるというベジキムチ。すごく美味しい!



























Comments