ちくちくする会ありがとうございました。










































たまにこうやって黙々とやるのもいいです。



時々のおしゃべりと、穏やかな沈黙の心地良さ。



ひと針ひと針通していって、出来上がったときの達成感も嬉しいです。




私もセルフマッサージで寝落ちしてしまうことがよくあって



深まっていく息と、マントラの振動のなかで



顕在意識と潜在意識の間を行ったり来たり。気づくと寝ています。





自信も不安も、誰かの評価で決まるものでなく



自分のなかで生まれるものだと納得しています。




根本は一人ひとりのなかにあり、私にできることは少ないけれど



なにかのきっかけになれば幸いです。





自分の内臓とコンタクトをとる練習をしておくと、



またいつか里子さんを招いてのチネイザンの機会が



より有意義な時間になるんじゃないかなと思います。



チネイザンも大変面白いので機会があればぜひ♩















Comments