20170120

小豆カイロをちくちくする会。








































写真は自分で作った小豆のアイピロー。



里子さんが教えてくれた小豆のネックピローがとても良いので



ぜひ皆さんに紹介したいと思っていました。



gearの佐藤さんと話し合って、実現することになりました。



ちょっと急ですが寒いので、29日の日曜日に行います。



新潟の厳しい冬を少しでも暖かく快適に過ごすために。以下詳細です。





小豆カイロをちくちくする会

~マントラとセルフマッサージでお腹の奥から疲れをほぐそう~

 



温めた小豆の熱は、エアコンやヒーターの乾いた暖かさとは違い、



水蒸気を含む湿熱となって身体の芯まで届きます。



小豆でカイロを作り、それを使って身体を温めながら、



内臓とコンタクトをとってみるリラックスした時間です。



自分のお腹から発声するマントラとその振動がどのように身体と関係し、



作用し、癒すのか体験・観察します。



セルフマッサージとマントラの相乗効果を探ってみましょう。



カイロは、首から肩に掛けられる大判ウォームピローを作ります。



変幻自在でお腹や腰にのせても気持ち良いサイズ。



不器用な私でも作れて寒い季節に重宝しています。



オーガニックコットンの柔らかい三重ガーゼ生地(色は淡いベージュ)と、



北海道小豆をご用意しました。



作ったカイロは持ち帰って、是非お家でご活用下さい。



≪日時≫2017129日(日) 11:00

≪参加費≫1,700円(別途材料費800円)

《場所》gear conditioning & relaxation新潟市中央区西堀通5番町829-3


     

もしくはgearヨガチケット1回分消化+800円材料費


≪持ち物≫お裁縫セット(針、糸、定規)、ヨガマット
※食事は2間前までに軽く済ませ、空腹でいらして下さい。

11:00
~ 小豆カイロ作り(45分~1)
カイロ作成終了後、マントラ&ヨガ&セルフマッサージ(45)


定員6名。















 



0 件のコメント:

コメントを投稿