十月十六日。










































今日は地元へ帰りました。





友だちと 持ち寄り会をしようと話していたのに、



明後日にせまった出発の準備に気を取られて、約束を完全に忘れていました。





約束の1時間前にかろうじて 友だちからのラインで思い出し、



慌ててシャワーを浴び、豆を炊き芋を茹で、ダルカレーとポテトマサラを作って、



服を着替えて家を出ました。






保育園からの付き合いで、定期的に四人で集まっています。



集まると沸点が小学生のレベルになってしまいます。




くだらないことが好きな人たちで、



人のかげぐちやうわさ話をしない所がとても信頼しています。





今日もほとんどなにを話したか覚えてないけど、楽しかった。





























Comments