ガーベラ。







































午後から、マッサージ養成の施術モデルでgearへ行ってきました。




gearの建物は古いけど、なかの空気は新鮮で 養成も良い雰囲気です。




私は裸で横になっているだけですが、緊張感や一生懸命さを肌で感じられました。




なにかもっと的確な言葉で、感覚をうまく伝えられたらいいのに


いつもあまりたいしたことも言えずにかたじけないです。。




マッサージもちろん、だれかと感覚を共有するのは簡単じゃないけれど、


価値のあることだと思いました。








「ガーベラの新種だって」とさとうさん。



包み紙をのぞくと重なった花びら、少しくすんだ色が可愛い。



さりげない気遣いにいつもはっとします。



ありがとうございます


















Comments