速達で。




















里芋の唐揚。






















ミャンマービザは、


「観光じゃなくて、瞑想ビザで申請しなおしてください」と言われて


あわててきのう速達で送ったところです。




不備があってもこちらから連絡しない限りスルーなのと、


大使館になかなか連絡が取れずらいことは


ミャンマーが今もなお古き良きアジアを残す素晴らしい国である所以だと、


納得することにしました。





自宅にネット環境がないので、郵送で送るしか手段がないもどかしいところも


私らしさの所以なのだと思ってどうにか納めたい。


郵送申請は面倒だけれど、このご時世インターネットなら早くて確実です。




ミャンマー行けますように。



あと三週間を切りました。





















Comments