絵屋宵ライブ一期⑦会。

























お寺のお堂で。


超かっこ良いイベントでした。





クラス以外でデモをするのは初めてで


ヨガを通して、呼吸と身体のエネルギーを


少し感じていただけたらいいなあと思いながらやりました。




ここ数年で一番に緊張しましたが、、


坂ノ下さんの存在の安心感といったらありません。


即興ギターインスト格好良すぎました。




出演前、がちがちのわたしを抱きしめてくれた木綿子さん。


圧巻のステージは、すごいエネルギーで、あっという間に会場が巻き込まれました。



出番のあと、花壇さんが優しく声をかけて下さって


人柄がそのまま歌にあふれているんだと思いました。



ネボラトス×フジタユキさん×カンダアキラさん、超絶格好良かったです!!



最後の茶柱さん。愛情深い。安定の素晴らしさ。


じんわり時間が過ぎました。




水戸さんの人柄と、演者さんたちのそれぞれの個性が混じって


本当に素敵なイベントでした。



みなさんあたたかく、良い経験をさせていただきました。


ありがとうございます◎


あ〜たのしかった〜◎






































Comments