まいにちがなつやすみ。










つくばのあさ。


旅の最終日はひたちなか遠足です。








いっこさんのパートナーのオオツボさんがいとなむ素敵な珈琲屋さん。

(けん玉もあります。)





この日はお休みでしたが、遠足のためのコーヒーを


出かけるまえに淹れてくれました。


私はいっこさん特製うめジュースを入れてもらいました。


筑波山。


千年一日珈琲さんのタンブラー。筑波山。








ひたちなか市ちどりさん。


美味しい!またいきたい!






つくばの里山と蓮池。




つくばは想像していたより、みどり豊かでのんびりしたところでした。


気持ち良かった。





オオツボさんは運転もずっとしてくださって、大変だっただろうと思います。


いっこさんのさりげないひとつひとつがあたたかかった。


三人で一緒に座ることも出来て嬉しかったです。




毎日が夏休みのようだった。


いい旅でした。


お休みありがとうございました◎






Comments