日曜日。














今ちょうどgearでは、マッサージの養成が行われている真っ最中です。


皆さん一生懸命に学ばれています。




今日は、私もモデルのお手伝い(紙ショーツ一枚で横になっている、)


でおじゃまさせていただきました。




なにか役に立てればと思うのに、気づくと半分意識がないような状態で


オイルで全身をマッサージしてもらっているうちに、


あっというまに四時間経っていた。。




そんな私でも、皆さんの真剣さ、一生懸命さがその手から伝わってきました。


大人になってからの学びは楽しいです。




みなさま、頑張って、楽しんでください!

 
私も頑張ろう〜







そうして、お手伝いから帰ってきてから、


わが家でこぢんまりと瞑想会をしました。




贅沢な日曜日です。大人は楽しい。














Comments