りんごマン!






ゆか里!

純也!

カイドー!!




















……さあ。



季節の変わり目、


みなさまいかがお過ごしでしょうか?




インフルエンザが流行っていたり


ふだん痛くないところが痛んだり、体調の変わり易い季節です。





‘‘不調は悪”ではなく、現象でありひとつのサイン。


お腹の痛みも、くしゃみも熱も鼻水も、


今日も完ぺきに働いてくれている身体に感謝したいです。





春はすぐそこだけれど、


準備をすすめながらも気を抜かず、引き続きお腹をあたたかく。



美味しいりんごもたくさんたべて、


どうぞご自愛くださいね






私は今日、久しぶりの生徒さんに会えてうれしい日でした。



直接人に奉仕するお仕事に就き、


忙しそうだけれど、とても謙虚で尊敬できる男性です。
(でもなにかすごくおもしろい…!)




一月に、瞑想の修行からもどったとメールをいただいて


ずっと会いたいなと思っていました。





貴重なお話聞かせてくれてありがとう。


久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです◎








おしまい。




































Comments