登ってきました。






猫さん可愛い。絵が上手い◎




先日、めぐちゃんあさみちゃんと登りに行ってきました。

ふたりともヨガの先生だから すいすい登るかなと思いきや、

めぐちゃんが意外と苦戦していて

しきりに身長のせいにしていたのが面白かったです笑


あさみちゃんは「腕がプルプルする。。」と言いつつも

さらさらさらり〜とこなしておりましたよ。


私は、今まで出来なかった課題が初めて登れて嬉しかった。


笑いに笑ってお腹が痛い。腕もプルプルプルプルプルプル……



めぐちゃんのベイビーちゃんが もう七ヶ月で、

みんなに愛嬌をふりまいていてとっても可愛かったです。













Comments