春の予定。



自分のふがいなさには時々

本当にがっかりすることがありますが、

これまで触れてきた人のあたたかさをおもうと

しっかりしていなくてよかったと思うことも沢山あります。

両手にあふれるそれらのことごとは、

たとえ思い出せなくなってもわたしのなかをめぐり

より善く生きようとする指針なっています。




今年は慎重さと大胆さのバランスのなかで

慎ましくも少しずつ旅を再開し、

まとまったお休みをいただく機会が多くなるかもしれません。

伴い、春ごろからスケジュールの再調整を行います。

クリニックでの夜クラスの再開、

なにか始めたいけれど

教室に通うことにハードルを感じていた方のための

短めでゆるやかなクラスを検討しています。


コミュニティハウスでの既存のクラスも

スケジュールを一新していく予定でおり

皆さまのお声をきかせていただけましたら幸いです。


普段頑張っていらっしゃる大人のみなさまも

ときには裸足になって、

好奇心の導きに手をひかれて、

髪をほどいて、どっかりと地面に身体をよこたえる。

そういう種類のしあわせを

どこかでご一緒にできましたらうれしいです^^

Comments