大寒。



寒い日が続いています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

寒さが山場を迎える冬のまんなかで、

それでも一日一日、日が延びていくのを感じながら

お日さまに励まされてすごしています。


今年は、慎重に"やる"ということを小さな目標にしました。

昨年京都で出会った聡明な方が、

行動の端々で見せてくれた

慎重さと大胆さのバランスがとっても愉快で

すてきだなという気持ちがずっとありました。

世情をさしひいても

こわがることと、慎重であることのあいだに一線をひいていきたいと思うのです。

みなさんはどんな一年にしますか?

ふわふわの産毛におおわれた

木蓮の蕾が膨らみはじめています。



2月15日(月)〜お休みをいただきます。

帰県後のセルフ自粛期間もふくめて3月6日(土)まで

対面のクラスはお休みとなります。

3/3(水)、3/6(土)は、

オンラインにて開講をさせていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします^^

Comments