live beautifully.



いただいたさくらのスコーン。

暖冬とはいえ

やっぱりあの春のあまい風が恋しく、

暖房の効いた部屋の中から ふくらんだ木蓮の蕾を見上げて

桜の塩漬けの香りとしよっぱさに、春を待ち遠しく想っています。


お会いできる方も、お会いできない方も

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私は相変わらずヨガとめいそう、

ぬか床をこね、

甘酒をこしらえて、

愛を以ってコンブチャを放置しています。


今日はパーソナルレッスンにマッサージもさせていただいて

静かなあたたかさが 胸に広がっていくのを感じています。


好きなことを心を込めてやりましょう。

こつこつと積み重ねたことが一番つよい。

経験は意識の深いところに染み込んで

忘れてしまったころに、ほんとうにわかる、になる。

あたたかくおだやかな春におもいをはせて。

どうか、善い日々をお過ごしください^^

Comments