toh.

 










治療院のロゴができました。

therapy(治療)  osteopathy (骨格)  holistic (全体性)の頭文字をとって"toh"

トオと読みます。

黄金比、流動性、

それぞれの自然とともに在る王道。


そんな抽象的なイメージから輪郭が立ちあがり

デザイナーさんと相談しながら、

やわらかさとちからづよさを兼ね合わせた

わたしたちらしいデザインになりました。

とてもマイペースですが

ただいま、HP、ネオンサインや看板の準備をしています。


自律神経免疫療法toh

月・金曜日 8:30-12:00,15:00-19:30
火・水・土曜日 8:30-12:00
日・祝日 休診




わたしのマッサージやプライベートレッスンも

内野教室またはtohを使用して行ってまいります。

まずはお話をゆっくりお伺いしながら

自身と向き合うあたたかな場になればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします💐

Comments