四月より パーソナルメニュー更新







4月より、パーソナルレッスンを更新、


新しいメニューを追加させていただきます。


練習の連続性を大切にしながら


様々な角度から


みなさまのお手伝いさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします💐




●パーソナルクラス 60分


明確な受講動機をお持ちの方に向けて
ヨガ、ボディワーク、瞑想など
必要に合わせて内容を編成いたします。

1class 5000円/オンライン 4000円

2class ticket 8000円  1ヶ月有効



●パーソナル+ヘッドマッサージ 40分


レギュラーレッスンにスケジュールが合わない方、ハードルを感じる方、減薬、断薬に向けたご相談。

はらをわっておしゃべりしながら、身体のケアに取り組みます。

クロージングに簡単なヘッドマッサージ行い思考をリセット。


1class 4000円

2class ticket 7000円  1ヶ月有効




Comments

  1. 昨年の1月初めまでまことクリニックのリワークでお世話になりました。尾竹優子と申します。リワーク卒業後もヨガは続けたいと思いながら、仕事に慣れることに精一杯の毎日でした。これから、少しずつヨガを始めたいと思っているのですが
    申し込み方など教えて下さい。よろしくお願いいたします。

    追伸、まことクリニックの講師を卒業なさったのですね。長い間お疲れ様でした。その節は本当にお世話になりました。

    ReplyDelete
  2. 優子さん
    コメントありがとうございます。クリニックでご一緒させていただいた日々に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ヨガクラスについて、左上≡マークからスケジュール・連絡先をご覧いただけます。是非またご一緒させていただけましたら幸いです。
    お忙しいと思いますが、引き続きご自愛くださいね^^

    ReplyDelete

Post a Comment