はだかになる。



完熟ゴーヤの真っ赤なたね。

なつのおわりってあまい味がするのですね。

ひと雨ごとに秋が深まり、

やさしい物語と、ひとの体温を欲しています。


お休み中に見たDVDはガイヤシンフォニー第三番です。

ひとの生き方の無限の多様性と、出会いの不思議。

あわただしい日常と並行して流れる

自然というもうひとつの時間に想いを馳せています。




九月のマッサージの空き状況は以下のとおりです。

9/20 13時以降

9/21 13時以降

9/25 16時以降


各日程一名さま、上記日時でご希望に合わせて調整が可能です。

枠が少なくなっておりもうしわけございません。

ご希望に添えない場合は

9月中のご予約で、10月いっぱいまで

60分の施術を70分に延長してお待ちしております。



手のひらや指先を使って

全身にじっくりと圧をかけ、ストロークし、

身体的な滞りだけでなく、途切れたこころの配線を繋ぎます。

皮膚感覚を通じて自分を知り、

人間の営みとしてのよろこびもかなしみもまるごとを尊重する。

感覚を育てることで得られる幸せは、

だれの評価にも左右されない身体本来の在り方のような気がしています。



ものごとがうまくいかないとき、

なんとなく、せかいに蔑ろにされているような気分になるときには

優しさの本質から離れていったのは自分の方かもしれないと

源泉に立ち戻ってみる。

お洋服をぬぐように

だれかの価値観と窮屈な想いを脱いで

自分を愛するかくごをきめましょう。

Comments