懐かしいやさしさを。



生徒さんにいただいた、大好きなお店のおいしいチョコレート。

ねこのパッケージが可愛いらしい。


先日庭仕事のあとで食べた宇治金時アイスがおいしかったので

ばあちゃんも好きだろうとおもって

実家の冷凍庫にしのばせてきました。

遠い夏休み、

かつてばあちゃんがそうしてくれたように。


だれかのやさしさをしみじみと想いかえすとき

わたしがそれを体現することで

いつでもまたその優しさを享受できるのだなとわかりました。



今週も9/6日曜日6:30から無料のオンラインクラスを開講いたします。

愛をこめて^^




窓をあけると葉っぱが揺れる音と虫の声が心地よく

うっとりしてしまいます。

マッサージもいつもご活用いただきありがとうございます。

窓をあけて施術ができるのは9月いっぱいくらいでしょうか。

9月中は60分の施術を70分に延長して行うことにいたしました。

ご都合があえば、ご一緒できました幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします^^

Comments