抱擁。



無事に友だちに会えました。

ここは徳島の海陽町です。

世界的に有名なサーフスポットもあり、世界大会なども開かれています。


あゆこさんとはすきなものが似ていて

ヨガや瞑想然り、石川直樹さんや

マニアックなところでプリミ恥部さんとか、

あまりにもピンポイントなので面白いです。

しばらく海陽町でお世話になります。



PONT NEUFデザイナーのマミーさん

おどろいたのが、

徳島市街(海陽町から2時間半)でたまたま立ち寄ったお店のオーナーが

友だちのお知り合いだったことです。

大きなバックパックだった私にとても良くしてくださって

「どこいくの?」という話から展開して繋がりました。

お洒落で気さくで優しくて、あたたかい方でした。

さいごは握手と抱擁でわかれました。

旦那様手製のTARO人形がかっこよかった

Comments