6/1 12:00ご予約開始。




●小林ゆか里09:30〜
「モーニングフロー」
朝の身体を味わいながら、
無心で動くフロークラス。
さわやかに汗をかいて
快活な一日のスタートを!

●ふえこ10:00〜
「ヨガニードラ」
「寝たまんまヨガ」と言われます。
日ごろの疲れや緊張感をやわらげ、
自然で自由な、こころとカラダをとりもどすことを目的としています。
マットにねっころがり、聴こえてくる声や音、腕の重さや背中の感覚に身を委ねます。感覚を受けとり、考えることを手放していきます。
その、あるがままの自分にくつろいでいきます。
より深いニードラを過ごしていただきたく、15名と人数を限定させていただきました。
目の上にタオルをのせます。
マット、タオル、あたたかい服装(ブランケット、はおるもの)をご用意ください。

●井上 桂11:20〜
「アーサナ(ポーズ)を深めよう!」
壁を使ったりペアワークで、じっくり身体を使ってみたい方に。

●柳本あや11:45〜
「コアフロー」
流れるような動きの中で、体幹や下半身を引き締めます。コアへアプローチすることにより、心に創造する力・生命力を与え、より快適な心身へと導いていきます。

●hitomi13:30〜
「セルフケアでリセット!
筋膜リリースクラス」
全身の筋肉を包みこんでいる筋膜。
筋膜の癒着はコリや痛み、柔軟性の低下の原因に。筋膜をリリースすることで身体のバランスを整えて、本来の状態に戻してあげましょう。

●ミーラ 美樹(yogatha)13:05~
「はじめよう!アシュタンガヨガ」
ゆるくやさしく時々笑いあり!
アシュタンガをだれでも楽しめるクラス。

●yuko14:50〜
「Yin Yang Yoga」
静(陰)と動(陽)は対局の性質だからこそ、お互いを補い合う事で、相乗効果を生み出すとされています。
巡りを良くし、不要なものを手放し、「今この瞬間」に全力で向き合っていきましょう。

●さとうしおみ feat. 柳木俊介15:15〜
「月のヨガ〜音がつなぐ極上のリラクゼーション〜」
静寂し集中した静けさの中で深い呼吸と月礼拝。
グラウディングを大切にひとつひとつを丁寧に。
振動が波紋になって頭に染み込むクリスタルボウルの響きの中で少し長めのシャバアーサナ。



【予約方法】
お名前
電話番号
希望クラスを
nagaokayoga621@gmail.com
まで送信ください。
リターンメールがきたらご予約完了です。
※携帯からご予約の方はドメイン解除をお願いいたします。

Comments