一月七日。




はみ出した餡子が愛しげ。

年末からずっと、なんとなく慌ただしい日々を過ごしていたので

初仕事を終えて、

お茶を淹れて、いただいたどら焼きをひと口食べたときに

日常が戻ってきたなぁ と思って心からほっとしました。

餡子が優しくて美味しい。

今年もまた

暖かい場所で練習をご一緒できる有り難さをかみしめています。

1月26日は都合により終日お休みをいただきます。

今年は三月に座れることになり、

3/6〜しばらくお休みをいただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。





生徒さんが見つけて下さった、新潟銘菓ゆか里。

勝手な親近感と、パッケージの可愛らしさから

つい目にとまってお土産に買ってしまいます。

さり気なくいいお菓子だなあと思っていたので、

見つけて下さる方が居て嬉しくなってしまいました。

生姜味美味です!





日常が戻ってきて、

今日は久しぶりの休日という休日。

年末年始と頑張ってくれた胃腸を休めるために

水2L、

すりおろした大根スープで一日断食にあてることにしました。

いらないものがどんどん出ていってお腹が軽い。

Comments