真夜中の報せ。






午前一時。

Bluetoothスピーカーから大きな音で着信音が鳴り出したので

びっくりして飛び起きました。


眠る前に携帯の音楽を止めれば

スピーカーの電源も、Bluetooth接続も、自動で切れるので

いつもなら 夜中の着信にスピーカーが反応することはないし、

サイレントモードの私の携帯が就寝中に鳴ることもないのですが

あとになって落ち着いて考えると

不思議な偶然だったなあ と思います。


着信の後急いで病院に向かったけれど、

この日がじいちゃんの大往生記念日となりました。

九十一歳でした。



お休みをいただき、

お気遣い、ご心配をいただき、本当にありがとうございます。

来週火曜日から29日まではよてい通り、

残りの2018年を精一杯駆け抜けますので

どうぞよろしくお願いいたします 。

Comments