カレーと音楽の旅。






東京タワーが光っているのを初めて見ました。

六本木って洒落たところですね。

時々外国に居るような気分になります。

めずらしく夫婦で東京に出てきて、

高木正勝さんのコンサートを観てきました。




いつもこちらに来て楽しみなのはカレーで、

新潟でドーサはなかなか食べられないので

チャンスがあれば立ち寄っています。

ダクシン八重洲。





ボルダリングの友だちが勤めている荻窪のカレー店にも行きました。

 コンパクトなカレー屋のキッチンのなかで、

海藤くんの肩幅だけが異彩を放っていました。

人気のお店です。

すぱいす荻窪。



2014.11カレー会 海藤くんと。





たのしみにしていたコンサートは

夢見心地で 時々うとうとしながら聴いていました。

明るくて 楽しくて のどやかで どこかせつない。

贅沢な時間でした。

Comments