残暑。








少しやわらかくなった日差しとかわいた風が

もうそろそろ、といっています。


ビザの取得を済ませて

あとは、滞在先にピックアップのお願いを送らなければいけない。

九月末は肌寒いかなと考えると着るものも悩むけど

今回も私の3週間を、26Lに詰め込みます。

モンベルのコンプレッションバッグが便利。



それにしても、送りびの日の雨は気持ち良かったですね。

青い空は最高だけれど、さすがに晴天ばかりでは疲れてしまいます。


泣くのは得意ですか?

お盆の隙間に読んだ「逢沢りく」が面白かったです。






群馬の友だちから、スリランカ気をつけてと手紙が届きました。

優しいなおちゃんに幸あれ。

Comments