8/16,23,30木曜日開講いたします。(満席御礼)



約10年前gearクラスを始めた頃。


gearであとどのくらい練習出来るかなと指を折ってみたら

二十回をきっていました。

決まってしまうとあっという間だなぁと思いました。


思いがけず、gearの8月木曜日枠がぽっかり空いてしまったので

8/16,23,30木曜日、個人的にgear をお借りしてクラスを開講いたします。

特に16日は、クラス前に少しだけ座って、シンギングボウルも使った70分のちょっと特別なクラスです。

個人的なスタジオレンタルのためチケットは使用出来ませんが、


男性・女性どなたでもお気軽にご参加いただけます。


練習の連続性が途切れないように、

もしくはこれから始めたいという方も、たまに動こうかなというひとも、

一人でも二人でも、だれかのなにかのお役に立てましたら幸いです。


ご予約、お問い合わせは小林ゆか里までお願いいたします^^


日時 8/16 18:45〜19:55、8/23,30 19:00〜20:00満席キャンセル待ちとなります。

料金 ドロップイン 1500円

場所 gear conditioning & relaxation 新潟市中央区西堀通5番町829-3 

内容 power yoga



追記:16日特別クラス!

お盆に涼し気 パワーヨガ&倍音

いつものパワーヨガに夏バテ対策のための足にフォーカスしたクラスです。足の疲労を取り、機能的に使う練習をします。今回はクラスの前後にgearが数分シンギングボウルの倍音を奏でます。

講師 ゆか里先生

料金ドロップイン1500円(回数券は対応不可)


倍音とは〉
基本になる単音の周波数の倍の周波数を持つ音。日常生活の中の殆どの音が倍音で、その中でも、美しい音、聞き心地のよい音に着目して心身を癒す音を最近は改めて〈倍音〉としてセラピーやヒーリングに活用されています。
楽器でいうと、オーボエやバイオリン、シンバル、パイプオルガンやベルはほんの一例ですが倍音を発しますし、実は人間の声もボイストレーニングや響きを意識することで倍音を発するといいます。仏教の声明やキリスト教のグレゴリオ聖歌、ゴスペル、中央アジアのホーミーも倍音とされています。
また倍音はシータは領域に到達させ脳疲労を緩和するという研究も明らかとなっていますし、波動療法として、私たちが目には見えない分子レベルで肉体を癒すことも実証されています。見えないものが胡散臭いという考えはもう古いし既に終わりを迎えています。
〈倍音はこんな症状に特にお勧めです〉
心が疲れている時、怒りを鎮めたい時、深いところの感情がざわつく時、筋疲労があるとき、多忙な生活が続く時、不眠ぎみで疲れが取れない時、





お問合せ、ご予約は、gearspa88@gmail.comもしくは、ゆか里先生まで。



コメント