近況。






熊野古道から届いた手紙が光ってた。

遠く旅先から、私のしあわせをいのってくれている人がいるなんて。


gearが十月いっぱいまでなので、お休みをいただくのが心苦しいのですが、、

九月、再び京都に行けたらと思っています。少し特別な瞑想の機会です。

自分が整っておくことくらいしか、だれかのために出来ることがないので。

日々こつこつお金をためて、ちまちまとやりたいことをやっています。


gearが閉まってからの練習場所についても、

本当に色んな人の助けを借りながら歩をすすめています。

皆さんに良い報告が出来るように、あついけどがんばります!









Comments