しおみさんおめでとう!







しおみさんが主宰するyoga salon liltがオープンいたしました。

〒940-1106 長岡市宮内1-14-3  www.ameblo.jp/liltyoga

あさみちゃとお祝いに行きました。

しおみさんらしくリノベーションされた古いお家は

温かく、お洒落で、大変素敵な空間になっています。

こんなスタジオで練習できる方は幸せだわあ〜と思いました。

しおみさんおめでとう!

みなさまも長岡へお出掛けの際は是非足をお運びください。





そして、あさみちゃんも東区にてよもぎ蒸しとヨガのサロンをはじめました!

フライヤーお配りしています。

是非お手にとってご覧くださいませ!



 
助手席でラッピングする人。半目ですみません。


お目当てのお花屋さんがお休みだったので

とりいそぎフルーツとバスケットとラッピング材料を買って手作りしました。

なんとか、試行錯誤しながら到着5分前に完成いたしました。

ケーキ屋さんのバイトで学んだラッピングが役に立ったのが良かったです。

あさみちゃんとの珍道中面白かったです。






Comments