マイブーム。








写真は最近よく食べているきのこ味噌です。
細かくしたきのことたけのこをよく炒めて
味噌と豆板醤で辛めに味付け。
目玉焼きと薬味をたっぷりのせて山椒油をたらした痺れる常備菜です。
パンチの効いた味とはうらはらに
見た目がかなり地味なので紹介していませんでしたが、
相当の頻度で食卓にのぼっています。

主人の友人で、お茶の勉強をしている裕也君がご飯を食べに来てくれました。
この美味しさを共有できたのが嬉しかったです。
美味しいお茶も淹れてくれました。
香りって喉で感じるものなんだと
はじめて、体験として香りの在り処を感じました。

自分の好きなものを誰かと共有することは
悦びなんだとあらためてわかりました。






見た目とは裏腹な繊細さとあやうさに ただよう色気。
性別を超えたエロスの扉がここにひらかれています。






Comments