canggu.




































にぎやかなジンバランから北上して、2日目はチャングーに宿をとりました。



サーファーの人たちが多いエリアで、わりとのんびりしたところです。



チャングーに在住のひさのさんのお家に行きました。





ジンバランからの移動は、一昨日千葉の先生の所でお会いした



瞑想者さんが紹介して下さったお友達にお願いをしました。



ヴィパッサナーの輪に、



世界中どこにいても繋がれることは すごいことだと思いました。





今回火山のこともあって、行くかどうか迷っていた時に 後押ししてくれたのが



佐藤さんと、佐藤さんが繋いで下さったひさのさんです。




ひさのさんのお家は手作りで、建築途中で放りだされていた空き家を買取り



ご主人と作り上げたお家です。



とても個性的でお洒落なうえに、快適そうでした。





0から1を生みだす能力は、誰にもあるはずだけれど



溢れ出る命の輝きは、



自分をよく理解する事から始まるのかもしれないと思います。



ひさのさんの生き方と、土地の空気、素敵なお家には その説得力がありました。





















ひさのさんが作っているambienceというアクセサリーも素敵で、



日本ではラグシーやハリランで扱っているそうです。



クリスタルの土星ピアスに一目惚れしました。



日本に帰ったらピアスを開けたいです。

























Comments