バリ島到着しました。














































お陰様で、無事バリ島に到着しました。



想像していたよりもじめっとしていて、雨季が近いみたいです。




エアアジアはせまかったけれど よく眠れて



着いてその足でバリの南の端まで南下しました。




断崖絶壁に佇むウルワツ寺院と、そこから望むインド洋、



そのロケーションのなかで観るケチャックダンスは感動的でした。



折り重なる独特のリズムと、男性の力強い声にほだされる。



これがバリか。


















一泊目の宿はジンバランという海に近い観光地にしました。



取っていたホテルが、想像の10倍くらい豪華でびっくりしました。




私が予約していたのはバルコニーなしの小さな部屋のはずだったのですが、



ホテルのご厚意で



バルコニーにバスタブの付いた広いお部屋にしてくれました。



移動の疲れもあって、暖かいお風呂と大きなベッドが嬉しかったです。



ありがとうございます。しみじみ。















Comments