20160621

清澄クラスのご案内。







































来月は瞑想旅で関東へ。


それに合わせて、清澄のスタジオでクラスをさせていただきます。


いつもお世話になっている古町gearの佐藤さんと一緒に 皆さまにご提案する


夏の特別クラスです。



お時間がありましたら、是非お気軽にお立ち寄りください。以下詳細です。








*************************************


〈夏の陰陽ヨガ 常温特別クラス ご案内〉



夏至を迎え暦上でも夏を迎えましたね!


暑さや普段の忙しさから離れ、心地よいヨガの時間でリセットしませんか。


陰ヨガのゆったりした時間で心身をゆるめてから


動きのある陽的フローに入るヨガクラス。


シャバアサナでは、美しいチャンティング(※マントラを節をつけてうたうこと)


が流れる、常温ならではの繊細なクラスです。


※マントラとは簡単にいいますと言霊や仏教でいいますお経に似ているパワフルな波動です



ゆか里先生はリブウェル新潟1号店からのお付き合いで、現在gearと市内で活動中。


美しいマントラの魅力に惹かれる生徒さんが絶えません。


無理なく、静寂、リズム、ダイナミックに生徒さんをヨガの世界に導くことが、ゆか里さんの持ち味です。



gear先生は、リブウェルのマッサージ養成トレーナーでもあり、


ヨガとマッサージの相乗効果を皆様にお伝えすることに努めています。


陰と陽のコラボクラスをご縁に、東京の皆様と、楽しくヨガができますように!





【クラスの内容】


2.3アサナに絞った陰ヨガでは、内側に入りつつ心身の萎縮を手放します。


フローはパワーヨガのアライメントを基にした身体に負担をかけない組み立てです。


アライメントに則して 初めはホールドを長めにじっくりと、


自分だけのバランスをさぐっていきます。


徐々に、深い呼吸にともなうゆったりとした流れに乗り


身体のひろがりと収縮を全身でよりパワフルに感じて過ごします。


自分の呼吸と身体の関係、呼吸によって広がる身体の可能性を楽しむ時間です。


初心者から上級者までご参加いただけます。



【小林ゆか里先生 プロフィール】
2007年プラナパワーTT実技コース修了。 マントラ詠唱の魅力に惹かれ2009年渡印。新潟市内のスタジオ、コミュニティハウス、心療内科でクラスを開講中。


【gear先生 プロフィール】
リブウェルのマッサージ養成トレーナー、新潟gear、札幌BLISS非常勤セラピスト
サラ・パワーズ陰ヨガTTを修了、その他様々なヨガTTボディワークなどを学ぶ。
http://livewellworld.com/livewell_institute/massage_school/lecture.php



【ご挨拶】
皆さまとゆったりした時間を過ごせたらと思います。


身体の硬さを心配されている方もどなたでもお気軽にご参加いただけるクラスです。


この機会に練習をご一緒できたら嬉しいです。



 【日時 】 2016年7月11日(月)
13:30-14:45 (75分) 開場13:10~


【会場 】HOT40YOGA清澄白河店


【講師】フロー担当:小林ゆか里先生
陰ヨガ担当:gear(ギア)


【参加費】会員様 1300円、一般 1500円  ※マットレンタル代含む


※ゆうちょ銀行事前振込で100円off※男性や非会員様のご参加が可能※完全予約制※お問い合わせ、お申込みは、Eメールgearspa88*gmail.com gearギアまで。(*を@にかえて)
































0 件のコメント:

コメントを投稿