サムシングブルー。ー私たちのアオいところー




































みかこりん(刺繍)とLMFさん(キャンドル)による、サムシングブルーに行きました。



とても良かったです。好きだな〜と思いました。



都合が合えばもっとたくさん来たかったです。

















LMFさんの、鉱物のようなキャンドル買いました。














Comments

  1. 山崎徹14.6.16

    いつも元気をもらっています。
    私のテキスタイルデザインをかじったのでブルーの刺繍のタペストリーが昔を思い出して綺麗です。
    原石のようなロウソクも素敵です。
    本当に不思議な出会いがありますね。

    ReplyDelete
  2. 山崎さん
    こちらこそいつもありがとうございます
    医学町ビルもとても良い場所で、この展示のためにあるみたいな雰囲気でした
    山崎さんもデザインに携わってたんですね。
    0から1を生み出すのは大変そうだけど、きっとやりがいのあるお仕事なんだろうなと思いました。

    ReplyDelete

Post a Comment