久しぶりのふたり。























私がビーラインでクラスをさせていただいていたときの生徒さんです。


ネルソンの庭は、以前ふたりも参加してくださったヨガのイベント以来です。


何年ぶりだろう!


懐かしさが沁みます◎





いくみさんが病気をしたと聞いて、春くらいからメールのやり取りを数回、


今日は久しぶりに顔が見れました。




相変わらず可愛いくて元気な仲良しふたりです。



当時の話に花が咲いて、なんともしみじみしました。




最近は、あれが何年まえのことで、だれが何歳だとか、ほとんどのことが曖昧で


2〜3年は誤差のうちみたいな感覚になってきています。





ふたりが、


それぞれ変化しながらも


いま目の前で元気にいる姿が今日見られて本当に良かったです。





それから、まりさん、れいなさん、あきこちゃん、


可愛いデコレーションのカードとメッセージありがとう!


まりさん、もちろん覚えています◎


元気なこえが聴けてうれしいです。



今の私があるのは、ビーラインでの日々があったから。



いくみさん、けえちゃん、今日はありがとう。


胸がいっぱいです。




























Comments